One.S Magazine Vol.03 発売決定!!

One.S magazine (ワンスマガジン)
「沖縄から世界へ」をスローガンに若手クリエイターによる 沖縄発信の
クリエイティブマガジン「One.S magazine vol.3 .2020-21」が、2020.12月 発売決定です🎉🎉🎉
例年だとOne.S collection イベントの会場で来場者にお配りしていたワンスマガジンですが、今年は新型コロナの影響でイベント開催出来ずにいました。
しかしコロナ禍でもメッセージ発信はしたいという思いから今年もマガジンは制作し私達の想いをビジュアルメッセージとしてお伝えいたします。
発売日等の詳細情報はこれからホームページ、SNS等で発表したいと思います。
今年のワンスマガジンも沖縄を題材にファッションとヘアメイクアートで表現し見応えのある作品に仕上がっています。
また、QRコードを読み込むとメイキング等の動画もご覧いただけます。
皆さま発売日をお楽しみしていて下さいね(^^)

※販売にあたっては、店頭、クラウドファンディングで販売予定です。
集まった売り上げの一部は経費等を除いて昨年 焼失した「首里城の再建」に役立てて頂こう思っています。