東京ガールズコレクション

渋谷ヒカリエで行われた、
【 東京コレクション 】

代々木第一体育館で行われた、
【 東京ガールズコレクション 】

に、参加してきましたっ

わたしからも、
東京ガールズコレクション(TGC)のことを
すこしだけお話させてください

TGCのヘアを仕切っている、
KENさん、Sinさん!

わたしはSinさんのアシスタントを
させてもらいました!

ヘアーの仕込みからはじまり、
ショーがスタートしても、
つぎのブランドに合わせてヘアをかえたり、
バックステージで大忙しでした!(^○^)

vivi モデルの emmaさん☆

emni にも来ていただきました

いろいろお話もできて、
また各ブランドにあわせてのヘアー
間近で見て、すごく勉強に(*^^*)

emmaちゃん、
ぜんぶ雰囲気ちがいますよね♫

山本ソニアさん、佐久間由衣さん

吉木千沙都さん (ちいぽぽ)
白石麻衣さん (乃木坂46)
今井華さん
近藤千尋さん

※東京ガールズコレクション公式HPから引用

ほかにも多くのモデルさんと、
関わらせてもらいました

そんなモデルさん達がランウェイを歩く姿は、
すごく感動しました!笑

そして、、、

この経験をお客様に、、と

毎日の営業も頑張っています(^O^)♫

仕事上、明るくできないけど
でも変えたい!とゆうことで、

ほんのすこ〜〜し色味をメープルぽく(*^^*)

トリートメントもして、つやつや復活☆

沖縄市から来てくださることに、
いつもいつも感謝です!

emni 新都心店 TEL→ 098-869-7277

ウェブ予約はこちら ☞ 新都心店

open 11:00〜20:00
10:00〜19:00(土・日・祝日)
那覇市おもろまち4-19-1 2F
[おもろまち駅前 、焼肉叙々苑のビル2F]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。