東京ガールズコレクション2016ss

こんにちは(*^^*)

emniのayanoです!

昨日emniメンバー揃って沖縄に戻ってきました(*^^*)

19日土曜日にあった《東京ガールズコレクション2016ss》にもヘアチームとして参加させて頂きましたよ^ ^

MASAさん以外のemniメンバーは今回が初めての参加です。

前日の打ち合わせから参加させて頂きましたが、モデルさんの進行から各ブランドのヘアのイメージ、ヘアの質感などetc…

アシスタントメンバーから私まで、頭いっぱいいっぱい…笑

アシスタントの姿を一枚!笑

一生懸命モデルさんの進行を把握し、割り振っています。

私はヘアをさせて頂きました(*^^*)

朝の7時半から始まって、夜の10時まで、がっつりやってきました(*^^*)

今回担当させて頂きましたモデルさんです^ ^

萬波ユカ ちゃん
イーラン ちゃん
橋本奈々未 ちゃん《乃木坂46》
横澤夏子 さん《吉本芸人》
鹿沼憂妃 ちゃん
佐藤ありさ ちゃん
Iris ちゃん
金城茉奈 ちゃん
横田ひかる ちゃん

※東京ガールズコレクション公式HPから引用

今回参加させて頂き、技術ひとつひとつがとても勉強になりました。

ベースの作り方、スタイリング剤の使い分け、質感作り、巻き方など細かいところまで見る事が出来ましたし、MASAさんからもご指摘を頂き、自分自身の巻き方の癖なども分かる事が出来ました。

そして、1番はやはり気遣いです!

ヘアさんの空気感の作り方、モデルさんへの配慮、ステージまでのテンションの上げ方、ヘアさん一人一人の個性があり、またモデルさんが楽しんでるのが分かります。

私ももっと頑張って、自信をつけ、そんなヘアスタイリストになりたいです(o^^o)

次は、《沖縄国際映画祭ちゅらガールズアップコレクション》が4月にあります(*^^*)

それまでに、また練習してしっかり出来るよう頑張ります(*^^*)

お土産話しはかなりありますよー*\(^o^)/*

皆さん、emniでお待ちしておりますねー(*^_^*)

東京でお世話になった、先輩方本当にありがとうございました!!!

また機会があれば宜しくお願いします!!


emni 新都心店 TEL→ 098-869-7277

ウェブ予約はこちら ☞ 新都心店

open 11:00〜20:00
10:00〜19:00(土・日・祝日)
那覇市おもろまち4-19-1 2F
[おもろまち駅前 、焼肉叙々苑のビル2F]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。