沖縄国際映画祭♪ちゅらイイ!GIRLS UP!ステージ

こんにちは(*^^*)

本日沖縄国際映画祭最終日ですね!!

エムニも《ちゅらイイ!GIRLS UP!ステージ》のヘアメイクを担当させて頂きましたよ♪

今回担当させて頂きましたモデルさんは、

前回のTGCでも担当させて頂きました
iris ちゃん
しずちゃん
横澤夏子 さん

他にも

尚玄 さん

ゆうたろう くん
UNA ちゃん

COCONA ちゃん 《OBP》
梅マリー ちゃん《OBP》
バトルズ未来 ちゃん

高橋恋子 ちゃん
Beoモデル 5名

kidsモデルが10人

最後にツイッターで
横澤夏子 さんがヘアお直し中に写真を撮られていたので、それを一枚♡

※8.6秒バズーカさんTwitterより引用

ownerのMasaさんの手が写ってました(*^^*)笑

横澤夏子 さん、iris ちゃん、TGCでも担当させて頂き、覚えててくれてました〜(*^_^*)

めちゃ、嬉しかったです♡

そしてそして、ゆうたろう くん 南キャン の しずちゃん ♡


※モデルプレスさんTwitterより引用

可愛すぎます♡

ありがとうございました(o^^o)

hairチーム
emni 、wam garden 、 サンクチュアリ

makeチーム
Rie morimoto、DFSチーム、

忙しい中、ありがとうございました(*^_^*)

では、今日もエムニは元気に営業してますよー*\(^o^)/*

ご予約お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。