表紙の撮影行ってきました

こんにちは~☀
kaedeで~す\( ˙▿˙ )/

実は22日~今日の24日まで
雑誌表紙のヘアメイクとして
お仕事をしてました✧*。

オーナーのmasaのアシスタントとして
同行させていただきました!
北部と中部での撮影だったので
私は、泊まりこみの3日間でしたね
とにかく太陽サンサン☀☀暑すぎました


(左手の方が今回のメイクアップアーティスト TAISHIMAさん)masaさんの大先輩です^o^

今回の撮影
実は朝がものすんごく早くて!
1日目はAM2:00からヘアメイク!!!
朝日をバックに撮影でした(・ω・ノ)ノ


(ドライヤーが使えないので自然な風でドライ中なmasaさん(笑))

今日もAM4:00からヘアメイクですが
もはや遅く感じましたね(笑)

私も頑張ってきましたよ♪

外で巻いたの初めてです(笑)

皆さんの手元に届く雑誌の裏では
沢山の人の力で暑いながらも
素敵な作品を作ってる事を知って、
たずさわれた事が嬉しく思います♡
雑誌が発売されたらまたアップしますね〜〜

この3日間体力勝負でしたね!
私は元気です(`・∀・)

これからまたどんな外部の撮影
だったり仕事だったりあるのかと
楽しみでもありますし、
皆さんに伝えるのも毎回の楽しみです♡

いい経験できました✧*。

スタッフの皆さまお疲れ様でした
また沖縄でお会いしましょう^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。