UAさんのライブ♡

こんばんはー(*^^*)

emniのAyanoです。

外は台風みたいですね。

そして、今年第一号の台風ですね。

さてさて、先日のお仕事。

最近、新アルバムを発売したUAさん。

UAさん7年ぶりのアルバム。

※natalie.muより引用

UAにとって約7年ぶりのオリジナルアルバムとなる同作は5月11月に発売。タイトルは『JaPo』となり、「Ja」はアイヌ語で陸、「Po」は子を意味するという。ポリフォニーをモチーフに制作された10曲が収録され、全曲のプロデュースを青柳拓次(Little Creatures)が手掛けている。

※natalie.muより引用

ジャケ写のmakeはRie morimotoさんの師匠であるYukiさんです。

昨日はUAさんのライブのヘアのお仕事で、ownerのアシスタントで参加させて頂きました。

目の前にはUAさんっ!!!(◎_◎;)

かなり緊張してしまいました^^;

UAさんに、makeのRie morimotoさん、hairのMasaさん。

凄いオーラが流れる空間でした!!

沖縄にいて、こういう現場に入れるのも本当に貴重です。

そして、UAさんの歌声は心に響きます。

私が、高校卒業して内地に飛び立つ時も、飛行機の中ではUAさんの曲が流れていて、とても心に残っています。

初めて沖縄を離れる時だったので、とても不安でいっぱいな時に聞いてたので、その時の心境が蘇りました。

音楽って凄い力がありますよね。

一気に心を奪います。

本当に貴重な経験、ありがとうございました^ ^

4日のライブは北中城にある《プラウマンズ ランチ ベーカリー》

パンがとても美味しくてオススメです♡

3日はコロナサンセットフェスティバルでのライブ♡

私はこの時はお店に残っていたので、見れていないのですが、すごく盛り上がったそうです(*^^*)

見たかったー(T . T)

それでも、2日目はとても近くで見れたので本当に嬉しいです(*^^*)

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。