有名ブランド広告撮影

こんにちわ(^∇^)saki です★

1/11.12 広告撮影のヘアメイクに
行かせて頂きました

誰もが知ってるあのブランドです!

広告が出来上がり次第、
ブランド名をお伝えしますね

それまでお楽しみに(^O^☆♪

初日の11日はmasaさんとsaki で

外国人モデル6人とスタッフさん、

そして元m.a.cのシニアアーティストで、
数多くのコレクションなどを担当しており、
国内外でご活躍中の
メークアップアーティスト星隆士さんと

星隆士さんプロフィールHP▽
http://signo-tokyo.co.jp/hairmake-up/takashi-hoshi/

東京コレクション以来の外国人モデル!
みなさん身長も高く、スタイル抜群

男性も女性もすごく可愛さと格好良さ、
いろいろな表情がありました

とても気さくで、
英語でコミュニケーションとって、
空き時間には、写真や動画をとったりと

撮影場所も、
ゴルフ場やビーチ、ハンバーガーショップだったりと、
ごくふつうに沖縄でみる景色

でもそれが、
モデルさんやカメラマン、スタイリスト、
ヘアメイク、プロデューサー、クライアント、、、など

多くの『プロフェッショナル』で作り上げると、
それが非日常的な、沖縄ではないような、
新しい一面として、切り取られていました

2日目は、saki がヘアを任せて頂きました!

早朝から、ひとりで現場に

何億というブランド価値があり、
それにかけるたくさんの人の想いだったり、
これが世界中で発表される広告というプレッシャー、、

緊張と不安もたくさんありました

でも任せて頂いた責任や期待、
それに答えられるじぶんでいたいので、
全力で取り組むことが最善!

楽しみながら、やりきろうと

スタッフのみなさんや、モデルさん達、
特に星さんやアシスタントの方に支えて頂きました(^ ^)

チームのひとりとして、
関わることができたこと、幸せです(^O^)

ほんとに現場の空気感が素敵で、
それに助けられました

そして撮影に送り出してくださったmasaさんをはじめ、
スタッフのみんなには感謝です(*^_^*)

素敵な経験をありがとうございます

最高にかっこいい!作品です!
楽しみにしててください

2日間ご予約受け付けられなかったのですが、
現在は通常通り、受付けております

お待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。