CBF2018!初タイトル!

こんばんは(*^ω^*)

エムニのAyanoです!!

昨日行われた美容師さんのコンテスト「CBF2018」に出場して来ましたよ

今日のブログは私の事について書かせて下さい

私自身はコンテストは3回目の出場です

前回までの反省を活かして、今回は迷いが余りありませんでした

こういうのが作りたいっというのが、ぴったりきて、自分が思った通りに作る事が出来ました

結果は、Bronze 賞

初めて3位に入賞させて頂きましたー

評価して頂き本当に嬉しかったです

まだまだな点はあるのですが・・

課題は次回に活かせる調味料なので、とても貴重です

今回入賞出来たのも、オーナーのMasaさんのアドバイスとご指導、モデルのhonomiちゃんやアシスタントの協力があってこそだと心から感謝致します

そして、CBFを運営して下さっているスタッフの皆様
この様な場を設けて頂き感謝します

本当にありがとうございました

でも、やっぱりもっと上を目指したくなります

目指す場所があるというのは、本当に楽しい事ですね

次こそは・・・

頑張ります