OBPのmarinちゃん♡

◇お知らせ◇

エムニのラインが新しくなりました☺❣

お得な情報もお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してみて下さい😊

▽エムニの新しいライン▽

友だち追加

こんばんは🌆

明日は定休日の emniです。

emniの定休日は毎週月曜となっておりますが、4月30日(月)は営業致しております❣❣

さてさて、本日のご紹介は

OBPのmarinちゃんがメンテナンスでご来店してくれましたよー☺✨

最近では、ちょくちょくソロでも歌っていたりしているんですよー😊💕

毎週水曜日夜10時から、AM864にて「OBP!!ただ今進化中!」も出演していますよー✨

私も最近聞き逃すのですが、後からでも聞けるってmarinちゃんに教えて貰ったので、今聞きながらブログ書いてます☺

それぞれの個性があって面白いですよー❣❣

そしてそして!

エムニメンバーでお〜きな祭!行って来ましたよー☺✨

今日は雷が凄かったですが、無事に出来たのかなー🤔

では、明日はお休みを頂いておりますので、宜しくお願いします☺❣

また火曜日です✨