emni model misakiちゃんSNAP!!

◇お知らせ◇

エムニのラインが新しくなりました☺❣

お得な情報もお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してみて下さい😊

▽エムニの新しいライン▽

こんにちは😃

少しずつ天気が崩れてきましたね💦

さてさて、本日のお客様SNAPは✨

emni modelをしてくれているmisakiちゃん☺💕

最近はダーグブルージュが定番💙💙💙

カットも毛先を少し整えて前髪もカット✨

着ている洋服がツボで、「可愛いー😍💕」って話をしていたら、買った洋服屋さんが私も愛用している洋服屋さんでした😊❣

やっぱりツボが一緒なんだなーっと☺✨

いつも来てくれてありがとうね😉👍🏻

いい感じに仕上がりましたー😆💕

ダーグブルージュ色落ちの仕方がとても綺麗なのでおススメですよ☺👍🏻

そろそろ沖縄は梅雨に入るので、ストレートなどもおススメです😊❣❣

この間のお休みに、うるま市のカインズホームさんにて本物のフクロウを見つけました🦉✨

いつかこの子達に変わってくれる日が来るのかなーっなんて思いながら😆✨

とても可愛かったです💖

ではでは、今週も emniを宜しくお願いします🤲

○hair make emni(エムニ)

那覇市おもろまち4-19-1-2F(叙々苑ビル)

Tel 0988697277

▽ネット予約はこちらから▽

24時間ネット予約

▽ホームページ▽

emnimanegement