スタッフメンテナンス♡

◇お知らせ◇

エムニのラインが新しくなりました☺❣

お得な情報もお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してみて下さい😊

▽エムニの新しいライン▽

こんにちは😃

Ayanoです❣️

5月もあっという間に中盤🙄‼️

沖縄は梅雨に入りましたね☔️

ずっと雨っていうよりは、今回は降ったり止んだりな感じですね〜。

さてさて、先日スタッフAkiyoのヘアチェンジをしましたよ😉👍🏻

元々はミディアムヘアだったので、大分ベリーショートにしました☺️💕

落ちていた髪は全てピンク💖

honokaがいつのまにかハートを作ってました笑

ショートってやっぱり好きです😍✨

カットしていて楽しいし、可愛くなると嬉しい☺️❣️

皆さんも是非❣️❣️

ヘアチェンジをして5月を乗り切りましょう😆✨

先日、The partyに行ってきましたよ✨

アパレル、DJさん、お洒落な方々が沢山いてとても楽しい夜でした🌉✨

初めましての方もお話が沢山出来て、刺激になりました☺️✨

ありがとうございました‼️

では、今月も宜しく御願いします😊✨

○5月定休日

毎週月曜日

22日火曜日