SWIPER♡

◇お知らせ◇

エムニのラインが新しくなりました☺❣

お得な情報もお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してみて下さい😊

▽エムニの新しいライン▽

こんばんは☺️

中々更新出来てなくて、気付いたら5月が終わりそうです💦

さてさて、本日のご紹介は…

SWIPのRirikaちゃん💕

安定のボブです☺️✨

前はロングヘアだったRirikaちゃん❣️

最近はボブが定着しましたね😉👍🏻

私個人としては、Ririkaちゃんのボブが大好きです😍💕

そしてそして、

SWIPのSaraちゃん💕

EMNI.には初ご来店☺️‼️

撮影以来の再会でした😌

前は前髪がなかったので、前髪あるだけでも随分雰囲気変わったなぁって思ってましたが、今回はななめバングにしています❤️

ストレートヘアも可愛かったですが、雰囲気変えて、ふわふわヘアにしました☺️

EMNI.に来てくれてありがとうね😊❣️

学校にレッスンに頑張ってね😉👍🏻

○5月定休日

・毎週月曜日

・22日火曜日

○6月定休日・毎週月曜日

・12日火曜日