ショート♡

こんにちは😃

台風が来てるとは思えないくらいの晴天でとても暑い日ですね❣️❣️❣️

このままだと、本当に断水がどんどん進行しますね💦

今は離島や北部地区から断水がスタートしていますが、もうそろそろ雨が降らないとまずいです💦

台風で雨降るかなーって思ったんですけどね💦

ではでは、本日のご紹介は…

ショートヘアのお客様❤️

襟足がすぐに伸びてしまう❣️❣️との事でしたので、襟足は短めに✨

女性らしさはしっかりと残した丸みのあるショートです🧡

ショートはやっぱり楽ですよね☺️✨

巻いたりしても可愛いですし、ストレートでもいい感じです😊

前髪は斜めにして、サイドに下ろし流しスタイル❣️

前髪が短いと、若く見えますし、長めだと大人っぽくなります✨

自分がどう見られたいかで、顔まわりのフォルムは変えるといいですよ😊

その辺りはもちろん、スタイリストがしっかり相談にのりながら決めて行くので、どうしようって悩んでる方も気軽に相談して下さいね☺️

一緒に可愛いや綺麗のベストを見つけて行きましょう😉✨

○お知らせ

明日6月11日12日はメイクスクールの為、お店がお休みになります。何卒宜しくお願い致します。

看板犬のアビーです🧡たまに出勤しています✨