2019年ダイジェスト

皆さま、2019年も大変お世話になりました。

エムニも無事2019年の営業を終えました。

これもひとえにお客様がいてくれたこと、通って下さったこと、そしてスタッフが共に頑張ってくれた事。

心から感謝致します。

2019年皆さまはどんな年でしたか?

エムニも新しく飲食店も出店し、新しい門出を迎えた年になりました。

これから2019年ダイジェストをお送りします。

●2019年1月

(株)ワンスマネージメントに名幸専務が仲間に加わりました。

これより、飲食店の計画が始まります。

エムニでは、成人式を迎えました。

Attachment.png
Attachment_1.png

●2月

クリエイティブビューティフェスタ(CBF)2019にて、Honokaがヘアメイク部門にて3位入賞!!

Attachment_2.png

この時は本当に、嬉しかったなー。

●3月

エムニでも沢山の卒業生が来てくれました。

Attachment_3.png
Attachment_4.png

●4月

エムニには、Lemioが入社。

飲食部には新海マネージャーが入社。

Attachment_5.png

コシノジュンコ氏のフロアショーにて、ヘアメイクを担当します。

Attachment_6.png
Attachment_7.png

すごく素敵なショーでした。

沖縄にいても中々経験出来ない事をさせて頂き、この貴重な経験がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

●6月

グローバルビューティーコングレス沖縄大会にて、Ayano&Honokaペアが優勝。

Attachment_8.png

この時は本当に嬉しかったです。

●7月

沖縄チャレンジカップ(OCC)2019

Ayanoが出場。

モデルはワンスモデルのMizuki。

Attachment_9.png
Attachment_10.png

この時に初めて、スタイリストのねろめ氏にお願いして衣装をスタイリングして貰いました。

Attachment_11.png

賞を取る事は出来なかったのですが、ねろめ氏のスタイリングに惚れ、これが新しい出会いとなり、ワンスマガジンを作る事に。

●8月

飲食店BUCHER(ブッチャー)が沖縄市パークアベニューにOPEN!

Attachment_12.png
Attachment_13.png
Attachment_14.png
Attachment_15.png
Attachment_16.png
Attachment_17.png

沢山の方々に来て頂き、本当に感謝致します。

mishima yuki氏の個展にて、オープニングショーもさせて頂きました。

Attachment_18.png
Attachment_19.png
Attachment_20.png
Attachment_21.png

スタイリストはTakuya氏。素敵な衣装でした。

●9月

ワンスマガジンの撮影がスタート!!

Attachment_22.png
Attachment_23.png
Attachment_24.png
Attachment_25.png
Attachment_26.png

前日から泊まり込みで、朝の3時半からヘアメイクスタートして、朝日前の撮影に挑戦。

これがまた素敵な作品に。

●10月

グローバルビューティーコングレス全国大会に出場。

Attachment_27.png
Attachment_28.png
Attachment_29.png
Attachment_30.png
Attachment_31.png
Attachment_32.png

結果は出せませんでしたが、masaさんの東京でのヘアメイク界の大先輩にあたるHair artist ABE氏とMake up artist YUKI氏とお話しする機会があり、お写真まで撮って頂きました。これが最後のグローバルビューティーコングレスとなりました。

最後の最後に挑戦出来て、全国大会まで行けて、大変貴重な経験をさせて頂き感謝します。

挑戦しなければ、生まれなかったこと。

失敗する事を恐れず、挑戦する事の大切さを沢山学ぶ事が出来ました。

●11月

ワンスマガジン最後の撮影。

Attachment_33.png
Attachment_34.png
Attachment_35.png
Attachment_36.png
Attachment_37.png

●12月

Ryubi さんの60周年特別公演にてショーに出演。

Attachment_38.png
Attachment_39.png
Attachment_40.png
Attachment_41.png
Attachment_42.png

今回のテーマはkaruma(カルマ)

環境問題やゴミ問題をテーマにし、

私たちのカルマを表現しました。

衣装スタイリスト ねろめ氏、

ART artist シャカ氏、

バイオリニスト ゆみこ氏、

ピアニスト さき氏

モデルのmizukiちゃん、hikaruちゃん、mikiちゃん、miyuちゃん、erisaちゃん

その場のプロがそれぞれを表現していて、面白いコラボレーションが実現しました。

衣装は、アルミ缶や実際に海で拾ったシート、私たちの生活で出たゴミを利用して作り、ヘアアクセサリーもペットボトルや卵のパックなどで作成しました。

色んな方から、コメントを頂き本当に嬉しかったです。

そして、今年も沢山のお客様がご来店頂きました。心より感謝申し上げます。

また2020年も何卒、ワンスマネージメント、ヘアメイクエムニを宜しくお願い致します。