営業再開のお知らせ

(株)ワンスマネージメント
営業再開のお知らせ

皆さま、大変お待たせ致しました🙇‍♀️💦臨時休業によりご予約をご変更頂いたお客様にはご協力頂き、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

下記の日程により、ワンスマネージメントグループの営業再開をお知らせ致します。

●営業再開日

・Hair Make EMNI 5月12日〜
※ただし、Masaのご予約に関しましては、16日(土)からの開始となります。

・grill&bar Butcher 5月15日〜
※15日〜20日は20時までの営業となります。

尚、感染予防する為に今まで通り備品消毒や清掃、予約人数の制限、換気の徹底、マスク着用、検温などより一層気をつけて参ります。

また、下記に該当されるお客様はご来店を控えて頂きますようお願い申し上げます。

・1ヶ月以内の渡航歴のある方
・体調が優れなかったり、咳や発熱をしている方

ご来店された際には、入り口にて手指の消毒もお願いしております。

営業時間は5月いっぱいは短縮営業とさせて頂きます🙇‍♀️💦

10時〜16時(カット最終受付)となります。

●5月のお休み
18日(月)
19日(火)
25日(月)
26日(火)

何かとご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせは、公式エムニライン、フェイスブック、インスタグラム等にてご返答が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。