W杯!日本代表トーナメント進出!!

こんにちは😃

昨夜のワールドカップ‼️日本は決勝トーナメント進出しましたね☺️

昨日の試合は賛否両論ありますが、私は日本がトーナメント進出出来て嬉しいです😊

日本代表の皆様、おめでとうございます🎉㊗️

これからの活躍も期待しています✨

さてさて、本日はショートヘアのご紹介です❣️

arisaちゃん💚最近はずっと安定のショートボブ✨

耳にかける事が多いそうなので☺️

耳にかけやすいようにカット😉

似合ってます❣️❣️

下ろしてもいい感じ☺️👍

最近はショートが大人気ですね❣️❣️

私自身、ショートが大好きでやっぱり可愛い💕って思うのはショートヘアだったりします😊

夏なので明るめカラーもいいですよね😍❣️

このヘアカラーはブリーチが必須になりますが、サーモンピンクカラーも凄く可愛いです🧡

こういうグラデーションカラーも可愛いです😍毛先にはグレーカラーを✨

これは、毛先ブリーチ2回から3回必要です❣️❣️

レッドバイオレットカラーや❤️

ベージュカラー💛

などなど、ショートヘアでもヘアカラーで雰囲気が全く変わります❣️❣️

皆様、夏本番前にイメチェンしませんか?☺️