2018年最終日です!

こんにちは😃

エムニのアヤノです❣️

2018年エムニ営業の最終日です💦

皆さま、もう髪型はバッチリですか?☺️

最近イメチェンしたお客様のご紹介です✨

honomiちゃん✨

http://emni.sub.jp/staffblog/wp-content/uploads/sites/2/2018/12/img_3480-1.mov

いつもは暗めのカラーリングをしているのですが、今回はグラデーションカラーに✨

毛先はケアブリーチで明るくして、柔らかいベージュカラーにしましたよ☺️

http://emni.sub.jp/staffblog/wp-content/uploads/sites/2/2018/12/img_3494.mov

根元は暗めからの毛先につれて自然に明るくなるような感じでやってるから、初めて明るくされる方でも挑戦しやすいカラーです😊

それに、ケアブリーチだと今までよりはダメージを軽減出来ます❣️

もしお考えの方は、いつでもお気軽にご相談下さいね☺️✨

そしてそして、最近まで肩くらいの長さがあったrinaちゃん❣️

少し前に、ダメージが気になる!との事で、短めショートボブにしました😊

またショートボブがとても似合っている😍👍

今回はカラーは明るめのイエローグリーンにしましたよ😊

http://emni.sub.jp/staffblog/wp-content/uploads/sites/2/2018/12/img_3485.mov

ブリーチ使わず、カラーで出来るだけ明るめにして、柔らかい質感に✨

これからダメージ出ないよう気をつけながらやっていきましょうね❣️❣️

今年も一年本当にありがとうございました😊

http://emni.sub.jp/staffblog/wp-content/uploads/sites/2/2018/12/img_3515.mov

今日は営業後に、忘年会もあります✨

またその様子もアップしますねー☺️