OBPのLiLi&sakuraちゃん💕

こんばんは🌇

久し振りの投稿です☺️❣️

本日のご紹介は✨

OBPのLiLiちゃん💕

始めの頃はロングだったのが、どんどんどんどん短くなっていき、今はここまで短くなりました☺️

今は受験生の為、OBPの活動を休止しておりますが、相変わらず元気なLiLiちゃんです😊❣️

そしてそして、OBPのsakuraちゃん🌸

sakuraちゃんはボブにカットして、イベントの時のヘアアレンジもやってみました☺️✨

ネコミミ🐱🐈💕

ダンスの時は結構動くので、顔まわりをスッキリとね😉👍

OBPは、8月に汐留ロコドル甲子園にて優勝🏆したんですよ☺️❣️

その時の映像見て、私まで感動して泣きそうになりました😭✨

今はメンバーも増えて、元々いたメンバーは東京に行き今も頑張っています✨

これからの活躍に期待してます☺️❣️❣️

頑張ってねー😉👍