TOKIKO Make up school 3rd.

こんにちは☺☀

HONOKAです!!

昨日は、

TOKIKO Make up school 3rd

がありましたよ~!!🌈

3回目のメイクスクールは、

フォトシューティングの為のメイクテクニックを学びました📷✨!

そしてなんと!!

自分の作った作品を

Ryubi 沖縄写真デザイン工芸学校 さんの

スタジオを借りて本格的な

撮影までしてきました😭💕!!!

イメージを形にすることは

自分が想像していた以上に難しく大変でしたが、

自分がずっとやってみたかったことだったのでとっても楽しかったです!😆💗

スタジオでの写真ではないですが、

私の作品をちょこっとだけ…🌱

かっこいい女性を表現してみました!

今回TOKIKOさんには

普段の撮影現場での流れから、

メイクだけではなくヘアーと衣装のトータルバランスまで

教えてもらいました!

毎回丁寧に細かいところまで教えて下さる

TOKIKOさんのメイクスクールは本当に

為になるといつも実感します😭🙇💕

今年は今回が最後の

メイクスクールになりますが

今まで教えてもらった技術を

自分の作品撮りのときに活かしていきたいです!!💐