東京ガールズコレクション2018AW参加‼️

こんにちは😃

emniのayanoです❣️

東京から戻って来ました✨

今回の東京研修では、東京ガールズコレクション2018AWバックステージでの参加&撮影がありました☺️

内容てんこ盛りなので、まずは東京ガールズコレクションから書かせて下さい😊

今回、owner Masa.iのヘアのアシスタントとして同行させて頂きました✨

2年前にも参加させて頂いておりますが、やはり緊張する現場です‼️

今回owner masa.iが担当していたのは、

・ 宇賀なつみ さん

・ 佐野勇人 くん

・ ねお ちゃん

・ 熊江琉唯 さん

・ ギャビン くん

※マイナビ presents 東京ガールズコレクション HPより引用(http://girlswalker.com/tgc/18aw/)

そしてそして、羽鳥慎一のモーニングショーでもテレビで紹介されてました🌟

むしろhonokaが映ってます笑✨

途中から、owner Masaが撮影の為抜けることになり、

私も今回少しだけ担当させて頂きました☺️

・ 鶴島乃愛 ちゃん

・ 川村那月 さん

Hair統括のケンさん、そしてシンさんご指導ありがとうございました🙇✨

Hairの質感の作り方や巻き方、プロダクトなどなど勉強になる事ばかりです✨

どんどん吸収して私ももっともっと良い作品を作れるように頑張ります😊‼️

それと空気感ももっと作れるよう頑張ろうと思いました😌

こういう機会をいつも作ってくれるownerのMasaさんにも感謝です✨

TGCに参加した後はすぐに撮影に合流しましたよ‼️‼️

そこでYASさんから沢山のお話を聞く事が出来て、ひとつ私もこれからやろうと思う事があります❣️❣️

これは毎日日々の積み重ねです✨

沢山の歴史を刻もうと思いました😊

有難いお話を聞く事が出来て、モチベーションも更に上がりました☺️

そしてそして、次の日のYASさんの撮影にもまさかのアシスタントとして参加させて貰える事に✨

その撮影では、作り込み過ぎないHairの撮影を見させて頂きました❣️

風になびく髪の質感だったり、いつも私たちが見ている広告だったり写真というのはこうして作られているんだなととても勉強になりました😌

文章では中々表現が下手ですが、この二日間目まぐるしく凄い経験が出来て本当に楽しかったです✨

本当に貴重な経験を有難うございます✨