Okinawa Challenge Cup 2018

こんにちは😃

emni ayanoです❣️

先日行われた Okinawa Challenge Cup 2018にて、この作品がグランプリ&新井賞を頂きました☺️✨

新井唯夫氏からも丁寧に細かい質感の調節だったりをアドバイス頂き、エザキヨシタカ氏からも「今度はカットで挑戦しなよ!」と言って頂いたので、また更に挑戦していきたいとモチベーションも上がりました😊‼️

そして、一番はownerのmasaさん‼️

撮影の時もいつも沢山のアドバイスを頂き、頭の固い私の概念をいつも打ち砕いて下さり、優しくも厳しく指導してくれます。

コンテストに興味のなかった私が、少しずつ挑戦するキッカケを作ってくださったのもownerのmasaさんです。

コンテストに出場するようになり、今までお会いする事のなかった沢山の大先輩の美容師さんともお話する機会が増え、色んな意味で沢山の刺激を頂いております。

11月に東京で行われるJHAもとても楽しみです☺️‼️

沢山吸収して学んできます✨

このような機会を作って下さっているBEAXの照屋さん✨

本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

照屋さんの熱い想いがいつも周りの方を動かしていて、それがとても伝わって来ます✨

私達もそれに応えられるようにしっかり頑張ります‼️‼️

皆さま、お疲れ様でした✨