ばっさりボブ♡お客様SNAP!!

◇お知らせ◇

エムニのラインが新しくなりました☺❣

お得な情報もお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してみて下さい😊

▽エムニの新しいライン▽

こんばんは🌆

emniのAyanoです☺

昨日までの雨が嘘のように今日は暑い日でしたね💦☀

沖縄の梅雨入りも近いかな〜。

ではでは、本日のご紹介です✨

nanaseちゃんが来てくれました☺❣

いつもよりも短く‼

骨格に合わせて、カットしましたよ✨

カラーはグレージュ💙

毛先半分は前のブリーチが残った状態です😊‼

光に当たるとめちゃ綺麗ですよー😍👍🏻

こんな感じに透けます😉✨

nanaseちゃんは美浜店の時に担当させて頂いてから、たまに新都心店に来てくれています☺💕

遠くまで来て頂けるのは本当に嬉しいです😌💕

お仕事頑張ってね😊👍🏻

今日はアビーさんでお別れです🐶✨

○hair make emni(エムニ)

那覇市おもろまち4-19-1 2F

Tel 098-869-7277