東京コレクション MOTOHIRO TANJI

こんばんは(*^^*)

久しぶりの投稿です!!

emniのayanoです!

先日、東京コレクション《MOTOHIRO TANJI》さんのYASさん率いるヘアチームで参加させて頂きました(*^^*)

初めての東京コレクションで、前日の夜中に東京着き、翌朝7時集合というスケジュールだったので、中々寝付けず、緊張しぱなっしでした!

今回参加させて頂いたコレクションは

《MOTOHIRO TANJI》

-Distortion of Space-

《空間の歪み》

《ずらす》《回転させる》《歪ませる》

今までの《MOTOHIRO TANJI》さんのアースティックな作品から、今回はパリのスタイリスト《KEIKO》さんのスタイリングで、より身近なリアルクローズに近く仕上がっています。

ベースの作り方から、スタイリング剤の使い方、触り方、逆毛の立て方など、本当に細かくご指導頂きました。

YASさん!本当にありがとうございました!!

リハーサルの時に、バックステージに行かさせて貰いましたが、どんどんとモデルさんが出ては、着替えで本当にあっという間にコレクションが終わりました。

本番は、私は表からのコレクションも見させて頂きましたよ(*^^*)

実際のコレクションを見ると、髪の毛一本一本がとても細かく見えます。

とても繊細で、その質感にもかなりの拘りを持って作っているプロのお仕事を間近で見る事ができ、とても勉強になりました。

YASさん、そして、ownerのMasaさん!

本当に感謝です!!

また機会があれば、宜しくお願いします!!!

その後は、YASさんとemniスタッフで新宿ゴールデン街にて打ち上げでしたよ^ ^

YASさんに、ディープな新宿のお店を教えて頂きました(*^^*)

ジャズシンガーのKEIKO姉さん、そのお友達のリコさん、そして、前回もブログに登場したツヨシさん!!

本当にありがとうございました(*^^*)

途中からメイクアップアーティストのTOKIKOさん、YOSHIさん、そして、オーダーメイドで靴屋さんをしているツカサさんも加わり、ディープな夜を過ごさせて頂きました〜(*^_^*)

今度、emniでもツカサさんのオーダーメイドの靴を販売することになるかもしれません(*^^*)

ツカサさんの靴、本当に可愛いので、皆さん、楽しみにしてて下さいね♡

では、明日は《東京ガールズコレクション》です!!

しっかり頑張ってきますね(o^^o)

最後に、左からSINさん、Masaさん、KENさんの3ショット♪

emniは日曜の13時からの営業となっております(*^^*)

既に13時台はご予約が埋まっておりますので、14時以降の御案内となります^ ^

ネット予約がオススメですよ(*^^*)

それでは、宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。